ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
moto

2007年10月24日

500ポイント

昨日、期間限定の500ポイントを利用して、こんなの買ってみた。

ユニコ(UNICO) Bikeguy RX-6
ユニコ(UNICO) Bikeguy RX-6


会社からの帰りは、すでに真っ暗。
たまに怖い思いをしているので、これで、背後からの車にアピールできそう!
夜道は怖いんでね。

ERGON(エルゴン) レースグリップ GC2
ERGON(エルゴン) レースグリップ GC2


先日から、乗っていると掌に黒い粒粒が・・・
よく見るとグリップのカス。
ちょっと劣化してきたみたいなので、これを購入してみた。

両方コメントに良いこと書いてあったので楽しみ!



最新記事画像
春だねぇ~
まったりと
あったかいですね~
物欲
忙しいっす!
家族でサイクリング
最新記事
 春だねぇ~ (2010-05-02 00:32)
 しんどい… (2009-12-18 00:08)
 2年ぶり (2009-12-15 12:57)
 まったりと (2007-12-11 22:59)
 あったかいですね~ (2007-12-05 08:50)
 物欲 (2007-11-29 09:46)

この記事へのコメント
『ユニコ(UNICO) Bikeguy RX-6』
私も買いましたよ~♪

小さい割りに明るいので(≧∇≦)b Good!!です。
Posted by noino at 2007年10月25日 10:27
noinoさんこんばんは!

試しに、点灯してみましたが、ホント明るいですね。
驚きです!
週末は天気が悪そうですが、さっそく試してみま~す。
Posted by moto at 2007年10月26日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
500ポイント
    コメント(2)