ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
moto

2007年12月11日

まったりと

先週は久しぶりに、土日休み。ニコッ
しかし、風邪気味だった為、家でまったりしてました・・・

そうは言っても、暇なので・・・

大掃除は来週にとっとくとして
金魚水槽の掃除や、玄関にある寄せ植え作りなどをしました。
たまにはこんな休日もいいもんです。

来週はウッドデッキの塗り替えや、家の外回りの大掃除汗
仕事の関係で年末はできないので、晴れるといいなぁ!晴れ

ここんとこ、自転車に乗れそうにないよ~ウワーン

まったりと


最新記事画像
春だねぇ~
あったかいですね~
物欲
忙しいっす!
家族でサイクリング
秋の空気
最新記事
 春だねぇ~ (2010-05-02 00:32)
 しんどい… (2009-12-18 00:08)
 2年ぶり (2009-12-15 12:57)
 あったかいですね~ (2007-12-05 08:50)
 物欲 (2007-11-29 09:46)
 忙しいっす! (2007-11-27 09:10)

この記事へのコメント
本年中は、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

それでは、良いお年を~。
Posted by noinonoino at 2007年12月31日 19:02
>noinoさん
明けましておめでとうございます。
昨年は、年末のごあいさつもせずに申し訳ございませんでした・・・
今年もよろしくお願いします。
Posted by motomoto at 2008年01月03日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりと
    コメント(2)