ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
moto

2007年11月29日

物欲

最近、自転車に乗る目的がはっきりしてきた様に思います。
まず、レースに出る事は今の所ない。
複数で走ることもない。と思う。
気合を入れず、普段着で乗ってもありなもの。
通勤にも使いたい。
家族やかみさんともたまにはツーリングしたい。
ってな感じです。

本来ですと、用途によって乗り分けられれば良いのですが
資金や保管場所の問題でそうもいきません。

で・・・
最近、気になるバイクはと言うと。
カーボンやアルミのバリバリ系ではなくクロモリ中心のシクロクロス系。
SurlyやJAMIS、LeMondといったメーカーの自転車が気になります。
なかでも07'のPOPRAD Diskのオレンジ色にグッと来ちゃいました。
でもかなりの値段・・・
色々迷っている時が、一番楽しい時期だと思います。
また、そうは言っても、R3(現愛車)とはまだまだ長~い付き合いになりそうですので
大事に乗って行きたいと思います。
物欲



最新記事画像
春だねぇ~
まったりと
あったかいですね~
忙しいっす!
家族でサイクリング
秋の空気
最新記事
 春だねぇ~ (2010-05-02 00:32)
 しんどい… (2009-12-18 00:08)
 2年ぶり (2009-12-15 12:57)
 まったりと (2007-12-11 22:59)
 あったかいですね~ (2007-12-05 08:50)
 忙しいっす! (2007-11-27 09:10)

この記事へのコメント
パーツなんかも選んでいる時が楽しいんですよね~。
あれやこれや想像をして、ニヤニヤしている時が・・・(笑)
Posted by noinonoino at 2007年11月29日 14:14
>noinoさん
こんばんは!

本日マイカーの故障で思わぬ出費となりました・・・
あ~~
これで、新車は遠い物になりそうです・・・(泣)
Posted by motomoto at 2007年11月30日 22:29
おおぅっ。

道のりは長そうですね・・・。

わたしは、自転車貯金をしてるのですけど
なかなか貯まりません・・・
現在、18,000円程・・・トホホ(笑)

お互い、がんばりましょう!
Posted by noinonoino at 2007年12月01日 19:26
はぁ~SurlyかJAMIS買えてます・・・(泣)
私も自転車貯金始めたいと思います。
Posted by moto at 2007年12月03日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲
    コメント(4)