ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
moto

2007年10月04日

秋晴れ

久しぶりのup&自転車通勤! ニコッ
ここんと、天気の具合と、仕事の関係で自転車乗れず。
先週末も天気が悪く、ポタも出来ず、ストレスの溜まる日が続いた・・・

そんなんで、今日は久々の自転車通勤。

朝は、空気が冷たくて、気持ちイイ!
空も久しぶりの青空。
『秋』だなぁ~と実感。

思わず、会社とは違う方向へ行きたくなってしまう。

久しぶりだったせいか、タイムが5分程遅い。
継続は力なり。
だよね。



最新記事画像
春だねぇ~
まったりと
あったかいですね~
物欲
忙しいっす!
家族でサイクリング
最新記事
 春だねぇ~ (2010-05-02 00:32)
 しんどい… (2009-12-18 00:08)
 2年ぶり (2009-12-15 12:57)
 まったりと (2007-12-11 22:59)
 あったかいですね~ (2007-12-05 08:50)
 物欲 (2007-11-29 09:46)

この記事へのコメント
ストレス解消に自転車・・・
最高ですよね(笑)

わたしのLUPOくんは、
今酷いことになってますけど・・・。
Posted by noino at 2007年10月05日 11:30
noinoさん
おはようございます。

ブログ拝見いたしました。
ハンドルが折れるとは、こんな事があるんですね。
走行中との事でしたが、大事に至らず何よりです。

早く、愛車が直ると良いですね!
Posted by moto at 2007年10月06日 08:41
ご心配、ありがとうございます。<(_ _)>

とりあえず、走れるように
補強はしましたが、心もとないので・・・。

早くハンドルが届いてくれると良いのですが・・・。
Posted by noino at 2007年10月06日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れ
    コメント(3)